モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

an opening dance



今日の一枚

題名;an opening dance

(桂の木に焼き付け)

__________________________

土から生まれて 水に従い
風を操り 陽の光を呼び込んで
こんな風になりました


この姿を誰か一人は見たかも知れません
でもそこにはいつも誰もいません


もしかしたら淋しいのかも知れません
ただ見てほしいだけなのかも知れません


あと 友だちが欲しいとか
ただ陽気な音楽が聴きたいだけなのかも


自分で自分を見た事はありません
でもとても見てみたいのです!


大きなステージに生えてみたい
例えば国際劇場
満員のお客様に 大盛りの花束


真っ赤な 真っ赤な薔薇を抱えて
あったかい あったかい拍手に迎えられ



そして私は大きな葉っぱに涙をいっぱいためて
どうする事もできないから
せめて、、せめて満面の笑みをお返ししたい

__________________________


本日出店致します!お待ちしております〜
(今日こそ晴れて欲しいものです 予報はあたるかな?)


〜出店予定〜

3月3日、4日、10日、11日、17日井の頭公園アートマーケッツ
3月18日鬼子母神手づくり市

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう