モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

みつけた

今日の一枚

題名;みつけた


(桂の木に焼き付け)

__________________________

ねえねえ見て見てー!! あんなところに天使がいるよ!


ほんとだねえ〜 めずらしいねえ〜


オレ初めて見たよ


昔はそりゃあ沢山いたもんよ


え?そうなの?


ああ 見ない日なんてなかったねえ〜
街を歩けば人と同じくらいいたもんよ


へー それで天使はなにしてるの?


何にもしてないのさ
働きもしないし
私たちの為に何かをするわけでもない
食べる事も眠る事もない
時々ひらひら飛んだりするけど
後はじっっとしてるだけ


何も喋らないの?


いいや なんかヒソヒソ言ってるみたいだけど
よく聞き取れないんだな


ふ〜ん、、、、、、、、、、、、、
じゃあ いてもあんまり意味ないじゃん!


まあな でもいないよりはいいよ
別に邪魔するわけでもないし


あっ ちょっと動いた!


おや?どうしたのかな?
、、、、、、、、、、、あら靴を落としたらしい


降りて来たよ
、、、、でも天使は靴なんて履いてるの?


実際には履いていない
履いてるふりをしているだけさ


え???、、、、、??なんか意味あんの?


あるんだろうねえ〜彼らにしてみれば、、


あ また止まっちゃった




__________________________

今日も出店いたします〜!
井の頭公園アートマーケッツ)

〜出店予定〜

3月3日、4日、10日、11日、17日井の頭公園アートマーケッツ

3月18日鬼子母神手づくり市


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう