モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

POPPO


今日の一枚

題名;POPPO

(桂の木に焼き付け)


_______________________________




耳を澄ませば聞こえてくるよ
POPPO- POPPO-!


いつでもどこも聞こえてくるよ
POPPO- POPPO-!(♪コーラス)


GO-GO-!さあ手を挙げて
GO-GO-!スタートだ!


WELCOME TO WEI!WEI! WEI~! (コーラス)※くり返し
雨なら感謝 晴れればバカンス!
曇れば焼き肉 雪ならアタック!


みんなが手を振り待っているよ
POPPO- POPPO-!


じゃがいもナスビ笑っているよ
POPPO- POPPO-!


YO-YO-!やあお嬢さん
YO-YO-!スパートだ!


※×1


陽気な音でバリバリふかせ
POPPO- POPPO-!


ひたひた裸足のままで行くぜ
POPPO- POPPO-!


CHU-CHU-!さあお嬢さん
CHU-CHU-!ゴールイン


※×2

              (作詞、作曲 しまこう)
_______________________________



今日の出店は雨のため中止です
空がまっしろですね
明日はどうでしょう?
僅かな可能性に期待〜!
気温は上がるみたいですが、、、
皆様素敵な週末を〜♪

〜出店予定〜

3月17日 井の頭公園アートマーケッツ

(雨天中止)

3月18日鬼子母神手づくり市 (板絵中心の出店となります※キーホルダーはありません)

(雨天中止)

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう