モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

〜spring 〜

今日の一枚

題名;〜spring 〜



(朴の木に焼き付け)


_____________________________





子猫さん♪
もう寒くないよ
まるまる事もないよ
何故って、、、
春がやって来たからさ


洗濯物が手を振ってる♪
木は今にも空に向かって羽ばたきそう
新芽が素敵なオンプを繰り出してるよ
意味もなくウキウキしてくるね


子猫さん♪
毛繕いはもうすんだ?
お洒落な斑点こしらえて
なんとも言えない仕草だね


雲の子どもが目を覚まし
青空泳ぐ無邪気がみえるよ♪
ランチボックスぶらぶら提げて
農家の娘が駆けてゆくよ


子猫さん♪
木漏れ日シャワーいっぱい浴びて
一生懸命昼寝して
春を小さな胸に抱いて、、、、、、、、




_____________________________



最近粒マスタードにはまっている今日この頃



〜出店予定〜

4月7日、8日 善福寺公園桜まつり

4月14日〜土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ

よろしくお願い致します〜♪

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう