モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

木いほるだあ(おうち、スニーカー)


今日の一枚

題名;木いほるだあ(おうち、スニーカー)



桜の木のキーホルダーです♪

※裏面にお好きな言葉、日付、お名前が入ります。サービス!

お客様の目の前で桜の木に手描きで焼き付けます!(焼いた煙は桜チップの香り〜)

似顔絵のキーホルダーもやってますよー(その場でおよそ7分で造ります)

長い間持ってると飴色になり つるつる すべすべに 味わい深くなりますよ〜





いや〜 本格的に花粉症が、、、
辛いけど春の訪れにうれしい今日この頃、、。

〜出店予定〜

4月7日、8日 善福寺公園桜まつり

4月14日〜土日祝日 井の頭公園アートマーケッツ

よろしくお願い致します〜♪

しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

木いほるだぁ しまこう