モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

マトリョシカ(ちびっこ)

今日は夜に
新宿は大京町にある
ただならぬ佇まいの
ギャラリーアートコンプレックスセンターへ
行きました


お目当てはHEJSAN
原色の荒々しいタッチながら
ポップでかわいいちょっと変な絵を
たくさん描いている人です


今日はなんだか気分がもやもやしてたんですが
あのビビッドな色彩とエネルギーで
気分がスカッとしました
なんつったってみんな
でかい絵がニッコリ笑顔で迎えてくれます
はみがきガールの絵本を見てにんまり
100号の絵はもっと明るくしてほしかったなぁ
それにしてもエネルギッシュな
楽しいものを見せてもらって
大満足!


わたしも負けてはいられない
HEJSAN素敵な時間をありがとう!
あんたはまさに北欧が間違えたスーパーフラットフォービズム!!


その建物のB1Fでも
たくさんの展示がありました
とにかく隅から隅までまんべんなく見てきました
その中で気に入った作家 茂谷さやかさん
とにかく ぷぷぷですよ
ぷぷぷ(笑)
見てみればわかりますが 
憧れます
ほかにもたくさんの作家の作品を見ることができ
とても刺激になりました


美しい色をみて
自分も自分も美しい色を乗せたい
と 思うのだが・・・ここはガマン ガマン


と 言うことでではまた明日


今日の一枚
題名;マトリョシカ
サイズ;ちびっこサイズ
販売価格;¥600


※HEJSAN(ヘイサン)の個展の詳細はこちらです
http://blog.hejsan.jp/?eid=765645