モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

映画の先生と整体の先生

こうして木の木目を見ていると
いろいろな物が見えてくる

実際は動いていないのだが流れる雲みたいに
浮かんでは消え 浮かんでは消え
うかうかしているとあっという間に
キラキラ輝くイメージは消えてしまう

まるで金魚すくいみたいに
迷っている間に逃げていってしまう

思い切りが大事だなあ

こうして木目を見ていると 吸い込まれるような
飽きない
ここに手を加えること
とても難しく面白いこと






ところで今日は突然友人がやってきて梱包材をもらいました


そして整体の先生をやっている友人がやってきて腰にいいこといろいろ教えてもらいました


みんな私の知らないいろいろなことたくさん知っている


地球上すべての人が ものが 先生だと思った


ということで


みなさんおやすみなさい